· 

 パーソナルカラー診断を受けるととっても良いことがある。

岩尾まゆみのOKカラー
岩尾まゆみのNGカラー

パーソナルカラー診断を受けるととどんな良いことがあるでしょうか?

 

 

私はパーソナルカラーを取り入れたことで実年齢よりけっこう若く見られます。

 

2つの写真を比べてみてください。

 

真っ白なジャケットに鮮やかな花柄のワンピース。

黄み+くすんだ色のストールとブラウス。

どちらも同じく『私』です。

 

(照明の関係もありますが、やはり似合う色と苦手な色の

違いはハッキリとしています。)

 

 

大学時代くすんだ緑のジャケットをよく着てました。

 今思えばとんでもなく黄ぐすみしていたと思います。

「全然似合ってないよ!」って言って欲しかった。

 

 

その方の持つ色素を引き立てるのがパーソナルカラーです。

肌にハリや透明感を与え、シミ・シワが目立たなくします。

『自分史上最高に若々しくキレイ』がすぐ手に入ります。

 

 

選ばれるプロフィール写真になる。

第一印象が大切な『お見合い』で成功できる。

好印象を与え、大事な商談が成功する。

 

 

 こんな良いこと、お得なことがあるんです。

「もっと早くパーソナルカラー を知っておけばよかった」

そう思うこと間違いなしです!