· 

パーソナルカラースクールとしてのこれから

パーソナルカラー 養成講座写真

 

 

今まではひたすら自分のスキルを磨くことに専念していました。

講師としては専門学校の講師や単発のセミナー講師としての活動がメインでした。

そろそろ自分の今まで培ったものを後進の人に伝えたいと思うようになりました。

 

 

昨今のパーソナルカラー 流行で多くのパーソナルカラー リストが誕生しています。

色彩学の基礎や技術の習得が不十分のまま不安を抱えて活動する人も多いと聞いています。

 

 

せっかくパーソナルカラー に興味を持ってこの世界に飛び込んできてくれた人の想いを無駄にしたくない。

パーソナルカラー が大好きな気持ちを大切に活動を続けて欲しいと思います。

 

 

別の仕事で働きながらでも技術を磨くことはできます。

どんな環境でもずっとパーソナルカラー を諦められなかった私がしてきたことをお伝えしたい!

これからは今まで積み重ねたスキルをお伝えすることにも力を入れていきたいと思っています。

 

 

また、パーソナルカラー を基礎からしっかり身につけたい人も教えていきたいと思います。

土台がしっかりしていればどんな応用も効きます。

今までの現場経験からどんな場面でも対応できるコツをお伝えできるかと思います。

 

 

私の夢は仲間とずっとパーソナルカラー を追い続けることです。

『パーソナルカラー が死ぬほど大好きでたまらない!』という人を増やす。

そんな仲間とパーソナルカラー から得られる喜びを多くの人に伝えていけるよう頑張りたいと考えています。

 

 

 

Mai★Color  岩尾 まゆみ