· 

パーソナルカラー ペア診断レポート

 

パーソナルカラー ペア診断に幼稚園のママ友時代からの仲良しのお二人が来られました。

 

I様はブルーベースで一滴の黄みいらないタイプ。

 

タイプ分けすると『ブライトサマー』

明るい優しい色がお似合いです。

鮮やかな色も白混じりの『ブライト』なら華やかでステキ✨

サマーの中でも暗い色やくすみカラーは苦手です。

 

背が高くスタイル抜群でタレントのメグミさんみたいにクールな魅力をお持ちなので、この春夏は流行の真っ白やスカイブルーのシャツにデニムで決めていただきたいですね♪

 

今まで着てないとおっしゃていたラベンダーはエレガントで上品な雰囲気なのでぜひ試していただきたい色です。

 

お友達のO様は珍しいど真ん中の『ニュートラルライト』

似合う色の幅がかなり広く、クリアな色も濁りのある色もOK!

 

とにかく『明るさ』があれば大丈夫です。

 

明るいティファニーブルーはこの春ぜひ試していただきたいです✨

 

上品でシンプルな感じがお好みなので、白〜ベージュ、、または白〜グレーのワントーンコーデもオススメです♪

 

パーソナルカラー ペア診断はお互いに似合う色の違いを比べることで自分の似合う色の傾向がはっきりわかります。

 

複数人のグループ診断も可能ですので、ご興味ある方はぜひお問い合わせくださいね。

 

仲良しさんでワイワイ楽しくパーソナルカラー 診断をしてみませんか?